サーモシェイプってどんな効果があるの?

サーモシェイプという、エステをご存じですか?
あまり馴染みが無いという方も、いるかもしれませんね。

サーモシェイプは部分痩せが可能なエステとして、今注目を集めているんですよ。
お腹や太もも、お尻など部分的に痩せたいパーツは、誰しもあると思います。
でも食事や運動など一般的なダイエットだと、全身の脂肪を落とす事は出来ても、部分的に脂肪を落とす事は出来ないと言われています。

サーモシェイプは、難しいと言われていた部分痩せを可能にした点が特徴なんです。
サーモシェイプはラジオ波という高周波を、脂肪が気になる部分に照射し部分痩せを行います。

ラジオ波を当てると脂肪が溶けて、老廃物として体外に排出されるので、痩せる事が出来るんです。
脂肪が溶けると聞くと痛みがあるのでは?と、心配になってしまいますが、ラジオ波を当ててもほんのり温かい程度で、痛みは全くありませんよ。

サーモシェイプなら落としたくないバストの脂肪は、そのままキープできるので、メリハリのあるボディラインを作れる点も魅力となっています。

サーモシェイプは1回の施術でも、大きな効果を発揮するので、例えば結婚式の前や薄着になる夏に備えて、サーモシェイプでケアするのも良いかもしれませんね。