花嫁さんに是非お勧めの、ブライダルシェービング


一生に一度の晴れ舞台である結婚式。
気に入ったドレスに身をまとう時、少しでもきれいな肌で、その日を迎えたいと思うと思います。

その為に大切なのが、ブライダルシェービングです。
ブライダルシェービングとは、ドレスをきれいに着こなすために行う産毛やムダ毛処理の事で、顔やデコルテだけでなく、
背中や指、耳たぶ、うなじなど自分では気が付かないような場所の処理まで細かく行ってもらう事ができるシェービングの事を言います。

シェービングを行うタイミングですが、特に肌の弱い人は、早めに一度試し剃りを行う事をおススメします。
もし、ギリギリに剃って肌が荒れてしまっては、大変です。

そんな方以外の人なら、1週間前から3日前の間が、最も適している期間と言われています。
前日などではなく、数日前に行う事で、肌をベストの状態に持っていく事ができると言われています。
シェービングの際は、ドレスの形なども伝える事で、より細やかなケアをしてもらう事ができると思います。

シェービングを行う事は、ムダ毛や産毛を処理するだけでなく、角質も取り除く事ができ、肌もワントーン明るくする事もできます。
これらの事を考えても、結婚式前には、おススメのシェービングになっています。